NEWS

お知らせ

セミナー案内

オンデマンド動画「いまさら聞けないJ-SOX」視聴イベント開催のご案内

この度、ビズサプリ オンデマンドセミナー動画「いまさら聞けないJ-SOX」の無料視聴イベントを開催いたします。

J-SOX(内部統制報告制度)に関して、いまさら聞けない基礎知識や実務への適用するためのヒントを凝縮したセミナー「いまさら聞けないJ-SOX」を限定期間で無料公開いたします。この機会に是非ビズサプリのセミナーをご視聴ください!

■講義内容
J-SOX(内部統制報告制度)も制度導入から10年以上が経過し、上場企業の義務として定着した感があります。
一方で導入時の主要メンバーが定年を迎えるケースも多く、新メンバーがJ-SOXの基礎的な勉強をできる場が欲しいという声も聞かれます。
そこで今回のセミナーでは、「そもそもJ-SOXってなに?」というところから、いまさら聞きにくい制度の内容や対応のコツをコンパクトに濃縮して解説します。

■主な内容
・J-SOXとは何か、その狙いは?
・J-SOXに関わるルール
・評価範囲の決定
・文書化の方法
・評価作業の流れ

■対象者
以下のような方に好適なセミナーです。
・はじめてJ-SOXに対応する人
・J-SOX対応をしているが、そもそもどういう仕組みなのか聞きたい/復習したい人
・自社のJ-SOX対応が一般的なのか確かめたい人

■無料視聴可能期間
お申込みから1週間(視聴開始日~終了日は、お申し込み後事務局よりご連絡いたします。)

■お申込み先https://forms.office.com/r/kTuG3cmyMv

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

本件に関して、ご不明点がございましたら、以下までメールにてご連絡ください。
セミナー事務局:seminar@biz-suppli.com

カテゴリー
お知らせ
セミナー案内
コラム
実績紹介
掲載実績

過去の記事

Bizsuppli通信

会計のプロフェッショナルが、財務・経営を考える上でのヒントとなる情報を定期的にメールマガジンにてお届けしています

購読お申し込みはこちら